先週面接を受けた所から、封書が送られてきました。




つまり不採用と言うことです。





はぁ…。

そういえば、40代の頃も今みたいに転職活動大変だった時があったな。

何をやってもダメダメで、精神的に疲れてた。


40代の頃は子どもが居たから、転職活動の事だけに囚われることは無かった。

でも今は自分一人で考える時間があり過ぎて地獄のよう。


(この青空のようにスッキリした気持ちになりたい…ニヤニヤ)





今日は午前中、スマホで応募した会社の面接でした。


仕事の説明の後、複数人の方と面接。


その後は自分の性格について答える問題と、作文の作成をする時間でした。


面接時の質問にもちゃんと答えられたと思うけど…。

また不採用な気がする。


他に何人面接に来て、どんな人が来たのか知らないけど、面接する側からすると「うちの会社に合う合わない」って雰囲気でわかると思う。



私も10年勤めた会社で、面接に来た人をたくさん見てきた。(面接はしてませんが、職場見学には来ていたので)


なんだろう…ぱっと見でこの人が来てくれたらいいなとか思ってたし。


そう考えると、やっぱり無理なんだろうな。と納得してしまうのでした。


私の人生間違いだらけゲッソリ


自分が良かれと思い決めた道は、いつも違っていて、進んだ先はとんでもない場所に出る。そして一人で勝手にもがき苦しんでるの滝汗


まあ、何が正解かも分からないけどね真顔