昨日とは打って変わって良い天気爆笑


今日は神田明神さんへ行き、

「昨日面接を受けた◯◯◯◯◯◯で働けますように、力をお貸しください」とお願いして来ましたニコニコ

どうか良い結果になりますように。





そういえばハローワークの紹介状の裏面に、採用・不採用の理由の記載欄があったのを思い出した…。


6月の1週目に受けた2件は、自宅に不採用通知が届いているので、ハローワークにも結果が届いているはず。


理由を聞くことは出来るのだろうか?

何がいけなかったのか。

その仕事に向いていないとかではなく、人間性に関することが書かれていたら知りたい。

そこを改善して、次の面接に、就活に臨みたい。


明日ハローワークに行ってみよう真顔