家にいるのも疲れるので、ドラムの練習に行ってきた。


次の課題曲はMaroon5の「Sugar」


聴いているとわからないが、ドラムで叩いてみると結構早めのテンポだった。


今回は自分でリズムを考え、4小節目最後のフィルインを書き加えると言うのが宿題。

3箇所だけとは言え、作り出すのは難しくて疲れてしまった…。

やはりYouTubeを参考にしよう。



帰りの電車は10分遅れ。


ベンチに座ってハローワークのマイページを開いてみる。


連絡待ちの会社が応募中から消えていた。

…電話連絡が無く、この画面と言うことは…。


はい「不採用」でしたチーン


こちらも何となく予想はしていましたが、やはりこの3文字を見ると、自己肯定感だだ下がり笑い泣き


どうしようゲッソリ

ネットで応募した所からも返事がないから、全滅か…。


とにかく、元気で一番働ける時に収入が無いのは辛いよ…悲しい


時間がもったいない。


今月決まらなかったら、バイトしながら就活しないと。