今日はドラムの発表会だった音符


去年初めて発表会に出ると決めた時、ギター・ベース・キーボード・そしてボーカルの人までいる、フルバンドの中で自分がドラムを演奏するとは知らなかったびっくり

自分にできるのかな…と終始不安だったけど、音が乱れても皆さんがフォローしてくれるから安心。


(ライブハウスで発表会照れ)



そして今日は2回目。
ちょっと間違ってしまったけど、止まることなく最後まで演奏できましたウインク楽しかったルンルン


発表会に出る人は、それぞれ好きなアーティストの曲で演奏音符


私は去年ボン・ジョヴィの
「Livin'n On A Prayer」
今年はB'zの
「ultra soul」

好きな曲だし、ノリが良いからと決めました音符


来年の発表会の曲はもう決めた!!「ルパン三世のテーマ」
難しいけど、YouTubeで見てからずっと憧れてるんだよねキラキラ
頑張る照れ




そして確信したことがある。
「ドラムは辞められない」
やっぱりドラムが大好きラブ

だから転職先もドラムのレッスンに合わせる。

「厚生年金やら、貯金やら言っておきながら好きなこと優先なんだ〜」って笑われても良いんだ。

ドラム以上に魅力のある仕事でないと、レッスンは辞めない。と決めた。

発表会も終わったし、週明けから本格的に就活ウインク

前職を辞めてからちょうど1ヶ月。
聞くと職場改善は未だされていないみたいだけど…笑い泣き


何度面接に落ちても頑張る真顔
その度に落ち込むと思うけど、早く仕事したいウインク


今日発表会の後、1社面接に行ってきました。
結果はいかに…。