しばらく転職活動やお仕事の話ばかりだったので、ゴールデンウィークの思い出など爆笑



(ジャンボリミッキー)


5月2日、約1ヶ月半勤めたお仕事の最終日で帰宅してからも大泣きしていた私。

帰省していた次男が気を利かせて?ディズニーに連れて行ってくれた。



悲しい気持ちで行くのはどうかと思ったけど、少し気分転換になりました。




四季の「美女と野獣」

以前から友達と約束していたので、行って来ました照れ

四季のミュージカルは何を観ても素晴らしい!!

そしてプリンセスは強くて美しいラブ




息子を空港まで送りに行った時、イベントでそらジローが来てましたニコニコ

写真だけ。近寄ることはできなかった。


子どもが帰省してくれるのは嬉しいことです。

でも帰ってしまう時は寂しいな。こればかりは慣れることがないですショボーン


離れて暮らす子どもたちが元気で、健康でありますように、祈ることしかできない母です。


息子よ、ありがとう。楽しい時間でしたウインク

お友達にもまた会いたいな。



イベントバナー