大宮ソニックシティでのスタ☆レビさんのコンサートに行って来ましたラブ



今回の席はど真ん中。座席図で見ても中央になる。本来ならラッキーなんだろうけど私は苦手。出入りに気を使うので大変だから。端が気楽で良い。1人なんだから端にして欲しいといつも思う。


私のお隣、左側は同年代かお若い夫婦、右側はご年配の夫婦でした。

夫婦でコンサートなんて素敵キラキラ

うちは一生無いな笑い泣き



さて、「ワンダー☆レビュー」のコンサートは2回目。一度目は今は無くなってしまった中野サンプラザでした。


いつ行っても、スタレビさんのコンサートは楽しい爆笑


メンバーの皆さんも楽しそうニコニコ




ボーカル&ギターの根本さん、本当に嬉しそうに、楽しそうに、気持ち良さそうに歌うのカラオケ

そしてMCも最高だよ。笑いが止まらない。何時間でも話せるんじゃない?っていうくらい話続けてる。


ノリの良い曲から、うっとり、しっとりするバラード、そしてアカペラも照れ

スタ☆レビさんはオールマイティなバンドだと思う。


一度はどこかで聴いたことがある(と勝手に思ってる)「木蘭の涙」はスターダスト☆レビューさんの曲。


コンサートで生歌を聴くと格別おねがい

あのご年齢になっても、透明感があってブレない声、そして声量。

聴く価値ありです爆笑


(コンサートの最後、退場する間にステージのスクリーンにセットリストが映ります。写真が斜めになってしまいましたゲッソリ)



大宮でのコンサート。

うん。家から近いっていい爆笑

頑張ったら自転車でも行ける距離にコンサートホールがあるなんて幸せすぎるラブ


よしっびっくりマークびっくりマーク

これからも、色々なコンサートにLIVEに行くよ〜飛び出すハート