10/8は「赤坂CRAWFISH」と言うライブハウスで。


LIVEタイトルは「Wanko」??

何?かと思ったらバンド名でした。



ボーカルの方(ノジさん男性)、日中はお医者さまとして、夜は音楽活動をされているそうです。


そして作詞、作曲全て先生が制作した曲を演奏していました。


ノジさん以外はプロのミュージシャン方々です。


総合病院で働きながら、音楽活動はかなり大変だと思うけど、ノジさんはどうしてもやりたくて、ボイストレーニングにも通っていたらしいです。


歌詞はオリジナリティに溢れていて面白かったり、今の自分の心に響くものだったり色々でしたが、メロディは聴きやすく、身体にスッと入る感じでした。


私はLIVEも楽しかったし、音楽も独特だけど好き。

でもノジさんの、音楽に対する考え方や取り組み方に感心してしまって、今の私に必要な事を教えてくれているような気がしました。


もう一度聴いてみたいな。



そうそう「Wanko」の意味すること。


ノジさんは愛犬家で、自分の犬が可愛くて仕方ないそうです。

最後にバンド名と同じタイトルの歌を熱唱していました。


きっとYou Tubeに上げたら話題になりそうな感じ。

もうね、犬可愛い〜!大好き〜!が溢れていて絶叫していました。


会場は大盛り上がり\(^o^)/


また「Wanko」のLIVEに行こ。