先日、京都へ姪っ子の結婚式に出席してきました。

 

全てのことを2人でじっくり考えて、話し合って作られたんだろうなと感じる、演出や会場の飾りつけでした。


ジブリの中でも特にトトロが好きなようで、受付の周りにはグッズがいっぱい!思わず微笑んでしまう可愛い飾りつけは、お姉ちゃんも頑張って手伝ったようです。





本当に和やかで、心が温まる優しさに溢れた結婚式と披露宴でした。

 

お友達もたくさん来てくれていて、2人のお人柄が垣間見られました。


本当にずっと幸せでいて欲しい!と叔母は願わずにはいられません。

 

 

 

 

 

私自身は結婚式はしなかったけど、もしかしたら両親は望んでいたのかな。親不孝だったかな。

そんな言葉が頭の中を過ってしまいました💧

 

さてさてー。うちの子どもたちはどうなることやら。

 

 

大阪での宿泊先はここに決めている。↓

 

こちらのホテルは、梅田の広〜い地下街に繋がっているので、食事をするにとても便利。ショッピングも出来る、薬局もあるので心配なし。


少し歩けば、阪急や阪神百貨店にも行けるのでとても便利です。


地下道を歩いて、阪急・阪神・各地下鉄の乗り換えができるので雨でも安心。(JRはどうだったかな…)