毎年、母の日に開催されている”益城町「阿蘇くまもと空港・テクノ周辺」ジョギングフェア”

 

今年は雨のため急遽会場変更

益城町総合体育館での開催となりました

 

体育館周辺のランニングコースを使っての開催かと思って

現地に行ってみれば

 

ランニングは中止で、ステージイベントと抽選会のみの開催との事でした

 

「え~っ走れないんだ」

「がっくしえーん

と思っていましたが

 

まあ、あれはあれで、アリなんじゃないかとおねがい

 

雨天でも開催される大会が多い中

「この大会はガチではないので~てへぺろ」と

メインのランイベントを無くすという判断(運営はメインは抽選会と思っていたっぽい)

をされた運営はえらい

 

シンガーソングライターMICAさんのステージ

 

抽選会の様子

 

湖池屋賞が当たりました!

参加賞のスイカとメロンなどと一緒に

 

抽選会最後の下一桁賞は当たらず

でもおかげで、そそくさと帰れましたとさウインク