今日は別府大分毎日マラソンでしたね

TVから流れる見知った光景に感情移入しながらTV観戦しました。

 

今日は風がなくて走りやすいコンディションのように見えましたが、招待選手でも苦戦するランナーが多い中、GMOインターネットの下田選手、岸本選手はいい走りができてよかったですね。

特に下田選手は、いつ遅れだすかハラハラしながら見ていましたが、最後まで粘りの走りを見せてくれました。愛の力は偉大ですねラブ

 

さて別大観戦のあとはランニングへ

運動公園往復コース

 

途中、杉玉みたいなアフロヘアの人と遭遇びっくり

さすがに写メは撮れませんでしたが、ダイバーシティを感じられましたウインク