4月は長い距離を走っていなかったので、2日間走れなかったタイミングでロング走を決行。
当初はイオンモール熊本~3333段折返しを考えていましたが、雨が降るかもということで、熊本城往復に変更(途中のトイレ&水分補給問題もありましたので)
自宅からパークドームへ
今日はイベントがなかったらしく、パークドームの駐車場はガラガラでした。
運動公園内を通って東バイパスへ
運動公園のランニングコースを無視して、公園の中心を走っていたら
日本風庭園なんてあったんですね!
いつものランニングコースからは見えないので初めて知りました。
他にも相撲場やら音楽広場やら
んー。しっかり目を見開いてモノを見てないといけないなと感じました。
さて、東バイパスから産業道路へ
明牛橋通りの交差点をわたり熊本城方面へ
【二の丸公園↓】
二の丸公園ではなにやらイベント?があってました。
復興途上の熊本城を拝んで
熊本城マラソンを逆走するように
中央郵便局からは銀座通り方面へ
さらに水道町から電車通りを健軍方面へ
健軍神社発見!
行こう行こうと思いながら、一度も行ったことのないので、健軍神社へ行ってみることへ
んー。普通な感じ。
あとは第二空港線→桜木→長嶺→戸島→第一空港線→菊陽→大津へ
合計44.7km
途中からかなりお疲れで、レスQしようと思いましたが、思いとどまりました。







