フルモス8魔法学院

事務局長の、

 

 

花咲 モケケ 光一です爆  笑

 

 

 

 

昨日から、

 

 

このモケケという意味不明な言葉を、

 

発し続けている花咲ですガーン

 

 

 

 

じつはですね、

 

 

前回の龍づけツアーのときに、

 

 

ツアーをはじめてからずっと、

 

 

すっごくお世話になっている、

 

 

江の島のお土産屋さん 

 

があるのですが、

 

 

何十回も通っていて、

 

 

はじめて目にした、

 

 

 

モケケ

 

 

詳細はこちらです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

このモケケ、

 

 

 

よくわからないけどかわいい ウインク

 

 

 

 

よし!広めようキラキラ 

 

 

 

ということで、

 

 

こんなことになっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

次回の龍づけツアーが、

 

 

12月14日(金) を予定しておりますが、

 

 

 

そのときに、TOMOさんが、

 

 

読者様に5個限定

 

お土産を買ってくると、

 

 

前回の記事で宣言キラキラ

 

 

 

しておりましたので、

 

 

ぜひぜひ、皆さま、

 

 

期待してお待ちくださいチョキ

 

 

 

※モケケの広告塔ではありません

予めご了承ください

 

 

 

モケケの生態 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

1):抱きつきぐせがあります

 

※特に長いもの

 

 

2):ものかげからこっそり 

 

が 好きみたい

 

 

3):気づくと すぐうしろに 

 

いるかもしれません…

 

 

 

 

あれ、、、

 

 

 

どこかにこんな人!?宇宙人?

 

 

 

いたような気がしますがびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

愛くるしいキャラクターなので、

 

 

皆さまも一緒にモケケいかがですか!?笑い泣き

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


TOMO×花咲光一ブログ にて、


覚悟 のお話を真剣に書いてみました。
ご参考になればと思いますグッ
下矢印下矢印下矢印


 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

私達が主催する、

 

フルモス8魔法学院にて、

 

 

龍神好きにはたまらない、

 

「江の島龍づけツアー」

 

開催させていただきます

 

下矢印下矢印

 

1)12月2日(日)
2)12月14日(金)

 

※時間は10時集合です

 

【 料金 】:

 

FRM龍づけ(マスター講師)

¥15,000

 

TOMO龍づけ

¥25,000 

 

※ご家族やお友達同士、

複数人でのご参加も可能です。

(男性の参加も大丈夫ですよ)

 

 

FRM認定講師のCHIKAさんのレポート

リンクからはこちら

下矢印下矢印

 

江ノ島龍づけツアーに行ってきました(その1)…私の話編 

 

江ノ島竜神ツアーへ行ってきました(その2)

 

江ノ島龍づけツアーに行ってきました♪(^▽^)♪ 

 

12月の江ノ島龍づけツアー No1

 

12月の江ノ島龍づけツアー 

 

 

 

<龍づけに関するレポート(過去記事)

 

下矢印下矢印

 

龍秘術®上級講座が無事に終了しました!驚愕のレポートです

 

※龍神に関する重大発表があります※ 愛と光をますます拡大!

 

生 龍神現る!住吉大社龍神ツアーご報告

 

進化バージョン!!龍秘術 初級講座募集

 

大好評!奇跡が起きる江ノ島龍づけツアー①

 

大好評!奇跡が起きる江ノ島龍づけツアー②

 

 

※龍との

ツーショット写真も、撮れますよキラキラ

 

龍づけツアーの

お申し込みはこちら

下矢印下矢印
 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
 
さらに、
 
12月は、
クリスマス特別企画として
 
 
ランチを食べながら、
龍神様のことについて勉強でき、
龍づけもセットになった
下矢印下矢印
龍秘術®初級講座
 
と 
 
初級講座を受けた方が対象の、
龍波を呼んだり、実践的な実習も兼ねた、
より深く龍神について学ぶことができる。
下矢印下矢印
龍秘術®中級講座 
 
 
この二つの講座を、
 
1日で開催する日を、
 
2日間 ご用意しました爆  笑
 
12月12日(水)
12月23日(日)
 
※どちらか1日の参加となります
 
詳細はこちら
下矢印下矢印

 

場所は:横浜市内 となります

(詳細はお申し込み完了後にご案内)

 

今回のクリスマス企画は、

 

ご参加できる方法が4種類あります、

 

下矢印下矢印

「その1」 (初級講座)
勝俣奈緒美先生の初級講座 
(TOMO先生の龍づけ、龍神一体つき)
ランチなし価格⇒20,000円

 

「お申し込みフォーム」 はこちら
https://form.os7.biz/f/f686cb71/ 


「その2」 (初級講座)
ランチつきは、上記金額に
プラス5,000円です。

 

「お申し込みフォーム」 はこちら

https://form.os7.biz/f/f686cb71/ 

初級講座の内容詳細は

こちら


「その3」 (中級講座)


中級講座(勝俣奈緒美先生)

ランチが付いて、、
TOMOの龍視リーディング

(10,000円相当)つきで、

 

さらに今回は、

 

通常なら、

龍づけをしない中級講座ですが、

龍づけ(25,000相当)を今回はセットにして
超お得なプライス!

下矢印下矢印
50,000円で中級講座を受けれますキラキラ

※通常、中級講座では龍づけを行いません

「お申し込みフォーム」 はこちら

https://form.os7.biz/f/f686cb71/

中級講座の内容詳細は、

こちら


「その4」 (初級講座+中級講座)

初級講座を午前10時30分から

中級講座を午後12時から、

 

両方の講座を1日で受講できる

スペシャルプランとなります。

 

こちらのプランにて、
同時申し込みをされた方には、
75,000円⇒65,000円にてご提供します。

お申し込みフォームはこちら

https://form.os7.biz/f/f686cb71/

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


フルモス8魔法学院
事務局長の、
花咲 モケケ 光一でしたパー