テレビ東京「よじごじDays」でご紹介いただきました | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

こんにちは。

フルーツカッティング教室

Fruity Table

主宰の梨水さわ子です。

 

 

またまた久しぶりの更新です。

東京の桜はもう葉桜。

散り際の光景も美しいものですね~

桜

 

 

 

 

さて、こちらでのご報告がすっかり

遅れてしまいましたが先月のこと、

テレビ東京

「よじごじDays」の中で、

 

フルーツカッティングを取り上げて

いただき、カッティングともども私も

出演させていただきました。

 

 

 

VTR収録は事前に済んでおり、

生放送当日は、出演のタレントさん方が

召し上がる分のフルーツ等々を直前に

カッティングしてお出ししました。

 

 

事前のVTR収録では、

色々しゃべりながら沢山切って…

8時間かけて丁寧に撮ってくださった中

から約15分に編集されて流れました。

 

 

いま、巷でフルーツカッティングが

注目されて流行ってきている

…ということで、

お声をかけてくださり

嬉しいかぎりでした。

 

 

 

流れたVTRの中より一部ご紹介しますね

 

(撮影場所はいつもレッスンでもお馴染みの

渋谷のおうちギャラリーさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど季節柄、お雛さまの

フルーツカッティングもご紹介。

 

苺のお雛様に、キウイの十二単を着せる

オリジナルデザインです。

過去レッスンでも可愛いと好評でしたが、

このデザインをリクエスト頂きました。

 

 

 

 

 

 

テレビ東京「よじごじDays」

お世話になりましたプロデューサー様、

ディレクター様、カメラマン様、

スタッフの皆様、

気持ちの良い方ばかりで

大変気持ちよくお仕事をさせて頂き

感謝いたします。

 

カッティングしたフルーツを番組内で

食べてくださったのは、

上地雄輔さん、坂下千里子さん。

とっても嬉しい感想をいただけて

感激でした。

 

 

楽しくて、多々勉強になる経験を

させていただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

日々の記録はInstagramにUPしています

★ Fruity Tableインスタグラム 

★こちらから★

 

 

 

★ フルーツカッティングレッスン

基本のカッティングを全4回で

楽しくマスターいただける

ビギナー4回コース

第4日曜 午後2:30~

場所は「渋谷のおうちギャラリー」

→ コチラ★

 

他、アドバンスクラス(都内3か所)

定期開催中。

自宅サロンでのマンツーマンレッスン、

ディプロマコース、ご相談ください。

 

★ ホームページ




 

 

★ Fruity Table 公式ライン

教室の公式LINEにご登録ください。

レッスンやイベントのご案内を(頻繁ではなく)配信しております。

 

1:1チャットで直接のご連絡にも便利です。

下記ボタン、またはIDまたはQRコードからご登録ください

( ご登録後にお名前を送信下さい)

 

 

ID検索: 715dsndy