マンツーマンの自宅プライベートレッスンに素敵な方がお越しくださいました♪ます... | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

この投稿をInstagramで見る

マンツーマンの自宅プライベートレッスンに 素敵な方がお越しくださいました♪ まずは基本のオレンジカッティングのバリエーションから。初めてのフルーツカッティングを楽しんでマスターしてもらえて嬉しいです。 丁寧にとても美しく完成しましたよ✨ 去年、渋谷のおうちギャラリーさんにて @shibuya_ouchi_gallery 「お正月蒲鉾の飾り切り」ワンデーレッスンにご参加くださいました @mikimiki0ben10 さま💞 フルーツカッティングにもご興味がお有りだと伺っていましたが、タイミングが合って、やっとやっと嬉しい再会が叶いました♪ 毎日素敵なお弁当を作られるので、 ちょっとした彩りにも…日々の食卓にも…カッティングを加えていただけたら嬉しいです🍊 #基本のオレンジ #フルーツカッティング  #オレンジカップ #皮の飾り切り  #マンツーマンレッスン #自宅レッスン  #フルーツカッティング教室 #フルーツカッティングレッスン  #fruitytable #テーブルコーディネート  #ブランディボワール #陶器プレート  #ルビーロマン も試食していただきました

フルーティーテーブル(@fruitytable)がシェアした投稿 -