Happy Halloween フルーツカッティング 自宅レッスン | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

 

 

こんばんは

フルーツカッティング教室

Fruity Tableです。

 

 

先月末の自宅レッスンは

ハロウィンのカッティングでした

ハロウィン

 

 

美味しく食べられる清潔さは不可欠だけど、

可愛いくらいの妖しさを少しばかりのせて

ハロウィンらしく仕上がりました!

 

詳しいカッティング内容は

前回の渋谷より→★こちら★

 

 

 

皆様それぞれ表情の違った可愛いプレートが

とっても可愛く完成しましたよ♪

 

 

ハロウィン 黒葡萄のコウモリのカットは

当教室オリジナルデザイン。

おうちで、ハロウィンの演出に

楽しんでいただけると嬉しいです。

 

 

今年も楽しいハロウィンの食卓に

なりますように…キラキラ

 

 

 

 

 

先月のレッスンのウェルカムドリンクに、

ゴールドキウイ100%ジュースを

お出ししていました。

 

桃入ってますよね?とか

ネクターですか?と聞かれる程、

とろり濃厚で甘~いゴールドキウイ

だけを絞ったジュース。

スーパーに並ぶボトルですが、

なかなかの美味しさなのです。

 

ちょっとした手土産にもなってくれそう♪

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク
フルーツカッティングレッスン

クローバーアドバンス11月はクリスマスレッスン、

12月はふるーつおせちレッスンです。

クローバービギナーコース次回は年明けから

 

ご予約、お問合せは

どうぞお気軽に