”マリアンジュ キラキラスマホケース” | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

 

 

こんばんは。

フルーツカッティング教室

Fruity Tableです。

 

 

友人のRecocoさん にオーダーしていた

ハンドメイドのスマホケースが完成音譜

細かなキラキラが上品でとっても

素敵に仕上がってきました音譜

 

 

 

 

リボンの部分に手を通せるので、

大き目サイズのスマホも安定して

持ちやすくなりました。

デザインもノーブルで素敵です宝石白

 

フェルト部分もキラキラ部分も

それぞれカラーを選べます。

私は白とシルバーにしてみましたよ。

黒やゴールドなどもあります。

 

 

気になる方は、

リボンアートサロン Recocoさんの

ブログをご覧くださいね♪

 

リブログさせていただきます!