イタリアンラベルの日本酒 | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

フルーツカッティング教室

Fruity Tableです。

 

 

今日の画像は、ワインではなく、

日本酒 「立山」 のラベルです 熱燗

 

無濾過 特別純米原酒 「立山」の

限定イタリアンラベルだそう。

 

 

イタリア語でデザインされたラベルが

日本酒じゃないみたいに可愛くて、

テーブルにそのまま出しても

絵になりますねハート

 

 

 

 

だいぶ前に戴いたものが

素敵すぎて…開ける機会を失ったまま

随分と寝かせすぎてしまいましたが

汗☆

やっといただきました!

高級なお酒ではないけれど、

キリリとして美味しく、

食事(とくにお造りやお魚)と一緒に

いただく日本酒としては、

私は「立山」が一番好きです。

 

 

今後もしかしたら又、イタリアンラベルが

発売される年があるかも知れません。。。

 

素敵なラベルの記録をUPさせていただき

ました。今日も雑談でしたうひっ

 

 

 

 

 

------------------------

フルーツカッティングレッスン

バレンタインのカッティング

heart

1月21日13:00~自由が丘 締切

1月27日11:30~渋谷手

2月5日15:00~平井手

-----------------------