クコの花さん~薬膳の本~ | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

フルーツカッティング教室

Fruity Tableです。

 

一昨日は平井でのレッスンでした。

また近日中にあらためまして。

 

双葉

 

 

ブログにレッスン記事をのせて下さった方に

リンクを貼ってご紹介させて頂いているの

ですが、たまにウッカリがあって…

 

前回の自由が丘レッスンの記事(★)

にまたまたリンクし忘れました汗

何か別の所に気を取られていると

抜けちゃいますね汗

ゴメンナサイ遅くなりましたが

 

 

薬膳師クコの花さんの記事→★こちら

 

ふたつ前の記事もでした→★こちら

いつもありがとうございますはーと。

 

 

 

クコの花さんは、自由が丘での

フルーツカッティングレッスンに

毎月お越し下さっていて、

ご自身では薬膳教室をされている先生です。

ブログを拝見していても、薬膳への

熱い思いをいつも感じます。

 

 

 

 

このたび、こちらの本を

ご出版されましたあげあげ

 

 

私も早速 手にしましたよハート

オンデマンド(注文が入ってからの印刷)

という形だそうですが、

Amazonで翌日すぐに届きました。

 

 

まだ最初の方ですが、

すごく分かりやすく読みやすく

面白くて、ページが進みます!

 

 

ご興味がありましたらぜひ

こちらからご覧ください

↓