渋谷のおうちギャラリーでフルーツカッティングレッスン | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

 

 

今月から渋谷に場所を移して、

 

渋谷のおうちギャラリー」さんでの

フルーツカッティングレッスンが

スタートしました。

 

気持ちも新たに…星

 

 

 

 

 

 

駅近でとても分かりやすい場所です。

 

みなさま迷わずに

お越し下さいました花

 

 

 

 

キッチン・家具・インテリア全て

北欧Styleでスッキリとした

真っ白な空間に、

差し色のグリーンが爽やか双葉

清潔で気持ちいいスペースです!

 

 

これから、この場所で、また心機一転。

レッスンを継続させていただきます。

 

 

 

 

 

こちらは元々戸建てのおうちだったのを

リノベーションして、レンタルスペース

としてOPENされて丁度5周年だそう。

 

もうそんなに経つとは驚きでしたが、

5年前イベントレッスンでご縁を頂いて

以来ワンデーレッスン等々、単発で

幾度か使わせていただいていた、

私のお気に入りのスペースでした。

 

 

皆さまにも、すてきなスペース!と

気に入っていただけて嬉しいです。

 

 

 

画像は一部ですが

食器や調理器具が全て揃っているので

 

運び入れる荷物も圧倒的に

少なくなり有難いです。

 

 

 

 

まずは午前スタートの、

旬のフルーツを楽しむコース。

 

今月は「パイナップルカップ」です。

 

 

 

 

パインの葉のアレンジは

自由な発想でお楽しみいただき…

 

涼し気な飾り付けで

とても素敵に完成しました星

 

 

 

南国の風が吹いてきますね流れ星

 

これからの季節、飾り付けも色々に

アレンジしつつお楽しみください。

 

 

お部屋でくつろぐように、

ティータイムもゆったりと

お話が弾んで、

楽しい時間でした♪

 

 

午後に続きます。

 

 

 

-----------------------

フルーツカッティングレッスン

at 渋谷

6月からのビギナー4回コース

毎月第4日曜日

双葉