フルーツ撮影のお仕事に | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

 

スマホの記録で画像が良くないですが…

いちごの盛り付け中にパチリ!

 

 

 

今日はフルーツ撮影の仕事でした。

 

一年間に渡り、老舗フルーツショップの

HPとON LINE SHOPの撮影用の

Fruit cutting & Food coordinateを

担当させていただいている所です。

 

季節ごとに沢山のフルーツを撮影しています。

ここでは凝ったカッティングを見せるのでは

なく、フルーツの瑞々しさと美味しさが

伝わる切り口と盛付け方が課題です。

 

 

↑ SNS用にと、WEBデザイナーさんが

撮って下さいました♪毎回撮って下さって

いるのですが初めて載せてみました^^

 

 

フルーツショップの女性オーナーさん、

女性カメラマンさん、女性デザイナーさん

…と、ご活躍されている女性たちばかりの

撮影現場です。

私の方のアシスタントとして、フルーツ

カッティング教室に長~く通って下さって

いるRyokoさんに、お仕事として毎回

お手伝いに入ってもらっています。

たいへん助かっていますありがとう

 

 

来春まで残り2回、

WEB上にフルーツ写真が出揃いましたら

またご紹介させてくださいりんご