紅茶とお菓子のWSお手伝い | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

 

 

昨日は日本橋三越本店

「はじまりのカフェ」にて、

 

同じ所属の食空間コーディネーターで

紅茶教室を主宰されている先生の

ワークショップのお手伝いに

出掛けてきました。

 

先月に私もさせていただきました、

フォトジェニックな盛り付けWS

のラスト回の今回はお菓子編。

 

 

 

 

 

焼菓子の盛付けレクチャーや

紅茶のお話はとても興味深くて、

私もわくわくで聞いていました。

(写真をたくさん撮りながら)

 

 

 

本物の美しい落ち葉を

盛付けに使って。

みなさま素敵な晩秋の一皿を

完成されていましたよ。

 

コーヒー

 

 

 

 

( 写真展の記事が途中で飛びましたが

「影の部屋」の画像にまた続きます)