tricorore写真展「光の部屋」コーディネート | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

 

 

 

 

tricolore 3人の写真展

写真のある部屋

 

at 横浜・山手234番館

 

 

 

お部屋でくつろぐように

写真のある空間を愉しんで頂きたくて、

暮らしの中に寄り添うような

写真の新しい見せ方・飾り方の提案を

散りばめた写真展でした。

 

 

 

 

手前のお部屋は「光」がテーマでした。

 

 

私は、写真展示のほか、

全ての部屋の空間ディスプレイと

テーブルコーディネートを担当。

 

光の部屋は、白を基調に

ノーブルでエレガントに、

少しだけシャビー感も入れて

コーディネートしました。

 

(その奥には、黒を基調とした

「影」の部屋へと続きます)

 

 

まずは、光の部屋の模様ですハート

 

( 上の画像:白いイーゼルと額の一式は

Fuukoさんの私物を運び入れてもらって

この部屋にぴったりの演出に )

 

 

 

 

 

 

 

光の部屋は、

別名サラグレースROOMとも呼んでいた

実際サラグレースさんのテーブルウェアを

多く使用し、カーテンもそうでした。

 

画像が沢山でいっぺんに入りきらず

テーブル上のアイテムはまた明日

ご紹介させてくださいお花