はじまりのカフェ、ワークショップ | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

三越 日本橋本店前のライオン

 

♪柄の蝶ネクタイと、ピアノ柄のネクタイで

可愛くなっていました。…昔から?

 

 

 

昨日は、三越様での

はじまりのカフェ」 ワークショップ

 

(前菜3品の盛り付け実習中)

 

「フォトジェニックな盛り付け」WSです。

ハロウィンをテーマに、フォトジェニックな

ナプキンワークや盛り付け実習、写真の

撮り方などもお伝えしました。

 

今回はカッティングでなく盛り付けなので、

器にしたHalloweenオレンジカップは

全て前夜にくり抜いて持ち込みました。

召し上がった後に皮をお持ち帰りに

なられたかたも。うれしいですハロウィンオバケ

 

フード画像がほとんど全く撮れていなくて

今日は私のかお出過ぎですみません。

 

 

はじめての、はじまりのカフェでした。

行き届かない部分もあったかと思います。

自分自身多々思うところも感じたことも

(書けないほど)課題も満載ですが。

最後に皆様より頂いたお言葉にホッと

いたしました。励みになります。

 

お越しくださいました皆様

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

--------------------------------

テーブル&フードコーディネート

スクール主催で3回シリーズのこのWS、

素敵な経験と勉強になる機会を頂き、

先生に感謝しております。

 

★次回は紅茶教室主宰の先生による

美味しい紅茶と、焼き菓子の盛り付け

ワークショップが11月21日です。

この日は私はお手伝いで入ります。

詳細・お申込は、

三越はじまりのカフェHPより、ぜひ♪