はじまりのカフェ WSお手伝いに | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

おはようございます ティーカップ

 

ちょっぴり予定が詰まっていて

1週間ぶりの更新になりました。

 

先日の、シェアレッスン神楽坂

今月も無事に終了しました花

 

お越し下さいました皆様ありがとうございました。

また後日あらためてご紹介させてくださいね。

 

 

 

 

 

前後が逆になりますが今日はこちらからUPにこ

 

神楽坂のレッスン翌日に、

日本橋三越「はじまりのカフェ」

ワークショップのお手伝いに

出掛けてきました。

 

 

この日こちらでワークショップを

開催されたのは、私の恩師で

テーブル&フードコーディネート

の先生です。

 

 

 

先生による盛り沢山のレクチャーと、

実習では皆さま美しい盛り付けで

おもてなしのワンプレートが完成あげ

 

秋色テーブルコーディネートもかぼちゃ*

 

私はカメラ係だったのですが、

我ながら(自画自賛で) なかなか素敵に

沢山のシーンが撮れていてホッとしました^^

 

 

 

 

ティーカップ

10月10日には、同じ場所で

今度は私がワークショップを

させていただきます。

予習・勉強もさせて頂けましたので

しっかりと整えて参ります

↓

 

10月10日(火曜日)

11:00~12:30

日本橋三越 本館7階

 はじまりのカフェ

 

ハロウィンをテーマにワークショップ

「フォトジェニックな盛り付けでおもてなし」

参加費 5400円 定員16名様

 

★お問合せ・お申込は、日本橋三越さまHP

または電話(03-3274-8843)10:30~19:30

の方へ直にお願いいたします花