秋の写真展に向けて | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

 

 

フルーツカッティング教室Fruity Tableの

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は、趣味のカメラ仲間と3人で開催する

11月の写真展の打ち合わせで、

最終的な写真選びまで決まりました。

 

 

上の画像は…大量のボツ写真です えへへ

(ボツといっても今回選外となっただけで、

中にはちょっとお気に入りの写真もあるので

またいつかUPできたらと思います)

 

これから展示のための準備・作業が色々あり

まだまだこれからといったところで…

 

少し先のご案内となりますが、

11月10日(金)~14日(火)

横浜山手西洋館にて開催します。

よろしければぜひ観にいらしてください薔薇

 

 

 

 

 

 

それと10月10日平日ですが

日本橋三越様にて、

(今回フルーツカッティングではなく)

テーブル&フードコーディネーターとして

「フォトジェニックな盛付け」の

ワークショップを担当させていただくことと

なりました。詳細またあらためまして。

 

 

 

来週はこちらでお待ちしております♪

↓

 


シェアレッスン&クラフトマルシェ
at 神楽坂プリュス2


8月28日(月)
11:30~18:00


★エッセンシャルオイル石鹸作り
★シェルとプルメリアのサマーフレーム作り
★お好きなデザインのリボンアート
★アロマワックスサシェ作り

毎月第4月曜日に
5人の講師による、
当日ご参加可能なワークショップと、
クラフト小物やオーガニックハーブティ等々
が並ぶ可愛いマルシェを開いています。
当日ふらりと、時間内ご自由に、
お立ち寄り下さいませ

場所は→ ★神楽坂プリュス2