フォトジェニックなFOOD | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

急に寒くなりましたね ティーカップ

昨夜からフリースを着こんでいます。

 

 

今日明日は、私の住む町のお祭り日。

毎年このあたりは気候も良く、人であふれる

「自由が丘 女神まつり」ですが、

今年はあいにくの空模様みたいですクラムボンは笑ったよ

 

 

 

 

 

 

自由が丘「ブールアンジュ」の

モンブランという名のパン。

 

サクサクのクロワッサン生地の中には

マロンクリームが入っています。

これはクリスマスの食卓にも、ぴったり!

ツリーのように映えそうですよクリスマスツリー

 

 

 

 

こちらは、ふたつ隣り駅の人気店

マッターホーン」のケーキ。

 

 

フォトジェニックなフードの時代…です。

ルックスだけでなく味覚も大切…です。

浮かれ過ぎない程好い可愛さが好きですハート

 

 

 

 

 

----------------------------

★本日締切→三越はじまりのカフェ→★

 

★シェアレッスン&マルシェ神楽坂

次回は10月23日(月)

レッスン→★ マルシェ→★

----------------------------