クリナップ・コラボレッスン参加者募集 | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

画像は去年秋のコラボレッスンのもようです。

今回は季節柄カラフルなお花とフルーツでハート

 

 

 

 

今年もクリナップ Kitchen Town

新宿ショールームにて、

 

テーブルコーディネーターRecocoさんとの、

テーブルコーディネート&フルーツカッティング

コラボレッスンをさせていただきます。

 

 

 

 

北欧Styleテーブル&フルーツカッティング

お花あふれる北欧ミッドサマーイヴの

テーブルコーディネートと、

フラワーブーケに見立てた一皿に仕上げる

デコラティブ・フルーツカッティングの、

コラボレッスンです。

 

* ミッドサマーイヴとは、

沢山のお花を飾り 太陽の下で楽しむ

スウェーデンの夏至祭です。

今回はミッドサマーイヴをテーマに、

北欧スタイルのテーブル上にも

お皿の上のフルーツでも

お花をいっぱい咲かせて楽しみましょう♪

 

 

 

5月30日(木)(火)

12:30~14:30

定員10名様

参加費(税込・材料費込)4,500円

持ち物:エプロン、筆記用具

レッスン後に試食ティータイム付き

 

 

 

詳細が出る前に先日ちょっと載せました

予告インフォメーションからもお申込を

いただきましてありがとうございます。

現在、残席4となっております。

 

お申込・お問合せは→ こちらから★

お待ちしていますハート

 

 

 

 

-------- 3月15日 追記 -------

昨夜UPした文章を訂正しました。

お友達から、曜日が間違っていると

お知らせいただきました。

こういうことを知らせてもらえるのは

本当にありがたいことです^^

木曜ではなく、30日は火曜日でしたね。

ごめんなさい。

現在、残1席です。

 

満席となりました

ありがとうございました。