Happy New Year 2017 | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

新年あけましておめでとうございます流れ星

 

 

昨年はたくさんの素敵なご縁をいただき

とても幸せな一年でした。

12月はなかなか伺えない日が続いていましたが

いつも覗いて下さりありがとうございました♪

 

この年末年始は実家の引越し片付けを手伝いながら

年越し蕎麦、おせち、お雑煮を作り

例年より質素に新しい年を迎えました。

 

今年は東京ドームTWF出展から始まり、

春には新しいレッスンのお話も頂いており、

通常レッスンも少し形を変えてReStartすることに

なりそうな、たのしみな新しい年の始まりです。

自分自身もっともっと勉強を積みながら

進んで行けたらと思います。

 

ことしもよろしくお願いいたします

 

 

 

今年もみなさまにとって実り多き

佳き一年となりますように虹

 

 

         Fruity Table梨