銀杏並木がキレイでした☆ | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

年内ラストのカッティング定期レッスンが

今日で終了しました。

(また近々UPさせてください)

 

年内のレッスンはあと2本、

貸切レッスンと出張レッスンを

残すのみとなりました。

一年が本当にビックリする程あっという間です!

ひとつひとつのレッスンを大切に

して行きたいと思います。

 

 

 

 

イチョウ 銀杏 イチョウ 銀杏

 

今日は空気が乾燥していて、

晴れて、風が強かった一日。

 

レッスンに向かう道中、都内あちこちで

美しい銀杏並木を満喫できました。

 

 

道路脇に敷き詰められた黄色の絨毯。

銀杏の葉が風に舞っている光景は

ものすごくキレイで

映画のシーンのようでしたキラキラ黄色

 

前の車が走ったあと、その風圧で、

イエローゴールドに輝く銀杏の葉が

キラキラ舞い上がって金箔みたいに。

 

目黒通りがいちばん美しかったですよ銀杏

走る車中でひとり歓喜の声を上げる私でした^^

 

 

 

(今日の画像は、外苑前で去年撮ったものです)