芦屋貴兆陶家さんへ | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです




芦屋に行ったら必ず訪ねたかった
芦屋貴兆陶家 kittyo-toya 」さん

初めてお店を訪れることが出来ました。
店長さんとは8ヶ月ぶりの再会が叶いました♪





奥の素敵なスペースには、
岩永 浩さんのコーナーが設けられて。

(その隣には岡 晋吾さんのコーナーも)

なんだか嬉しくなっちゃいます!!




岩永さんのうつわのコーナーでは、

掲載されている幾つもの雑誌とともに
ご紹介されていました。


この様子をオクサマ(?)に見せてあげたい
のもあって、載せています♪




奥のスペースには高級な器が、
手前のスペースにはお手頃価格でも粋な器ばかりが
たくさん並んでいて、見ているだけで楽しすぎて
何周もしながら、いろいろと選んできましたおんぷ



芦屋貴兆陶家さんはインスタが素敵すぎて大人気!
ひとえに、すべては「センス」だなぁと感じます。

実店舗もすごくセンスの良いセレクトで
趣味のいい素敵な器ばかり並んでいるのですキラキラ

時間の都合で慌ただしく訪問してしまいましたが、
もう少しだけゆっくり眺めていたかったなぁ…






この日は神戸でもう一軒、ハイセンスな洋食器のお店にも。
異人館めぐりでは、願い事の叶うサターンの椅子にも
腰掛けて祈ったり、アンティークの食器を眺めたり。
5年ぶりにHotel ラ スイートのCafeにも…etc.etc
思い出に残る神戸時間でした。


さて、明後日のワークショップの準備を整えています。
いらっしゃる方に楽しんでいただけますように…♪