野菜ソムリエYUKIさんのvege fru kitchenへ♪ | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです






野菜ソムリエYUKIさん★ の vege fru kitchen
~春野菜レッスン~に参加させていただきましたおんぷ


伺ったのは先月中旬のことでしたが
すっかりUPが遅くなってしまいましたごめんね
きっとご存知の方も、行かれたことのある方も
沢山いらっしゃる大人気のお料理教室ですよね!!14


私は念願叶っての初参加です!
ウエルカムドリンクに、苺とミニトマトの
爽やかなスムージーをいただきながら、
お野菜の栄養・選び方・保存方法等々
楽しい講座。それからcooking!

お野菜ついて知らないこと、いっぱいあったなぁ…
1回のレッスンで学べたことが本当に大量にあって、
盛り沢山の内容と、和やかな楽しい時間!
頭も心もお腹もたっぷり満たされましたハート


YUKIさん、ご一緒しました魅力的なみなさま、
ありがとうございました音譜





~ 春野菜のパンナコッタ 柑橘ソース ~

ドルチェじゃないパンナコッタ。先ずこの一品に感動❤


それに、一番上の写真にあります
~ライスサラダ~



~ アボカドとトマトのブルスケッタ ~



~ 海の幸たっぷりイタリアンポテト ~


~ 空豆のニョッキ ゴルゴンゾーラのスープ仕立て ~

じゃがいものニョッキしか作ったことがなかったけれど
空豆のニョッキのおいしいこと!おいしいこと♪



~ ポークとサーモンのカツレツ 2種類のソースで~



~ ミニトマトのティラミス ~

そして手前はYUKIさんのスペシャリテきらきら
チーズケーキです。
やっぱり絶品❤



ラブラブここで、お知らせですラブラブ

YUKIさんとは以前よりお付き合いがあって、
私も何度か何種類かのチーズケーキをいただいた
ことがあるのですが、あまりの美味しさに・・・
このお味はお店だったら行列ができるわーなんて
言いながら毎回感動していました。
私はプレーンと、トマト味も好き、かぼちゃのも栗のも
どれも感動的に美味しいです!!


こんど、6月26日(日)7月24日(日)に、

「野菜ソムリエYUKIのチーズケーキカフェ」
ワンデーカフェがOPENしますきらきら

絶品チーズケーキをぜひぜひ皆さまに
味わっていただきたいです。
両日ともメニューが変わるので私も楽しみにしています!


チーズケーキカフェについて詳しくは
YUKIさんのブログ→★コチラから★
ご覧くださいハート



その1週前の6月19日(日)には、
私も同じ場所でマシュマロフォンダンの
ワンデーカフェを開きます。
また明日、詳細をお知らせいたしますね。