可愛い♪香りのギフト | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです




やはり、白 ON 白で撮りたかった、

とっても可愛いクリスマスツリー柄の
フレグランス ストーンですおんぷ

ストーンから爽やかな香りがしますよ♪



アロマハイストーンが大ブレイク中ですよね!

ちいさな、かわいい、香るものって、
いくつになっても女性には
心ときめく嬉しいギフトです♡




この素敵なストーンは、

神楽坂でのフルーツアートのレッスン時に
michiruさん から頂いたXmasプレゼントでしたありがとう

私の分だけでなく、みなさんの分も人数分
一つ一つ色柄を変えて丁寧に作ってきて下さって。
思いがけないサプライズに一同、沸きました!


私もフレグランスストーンの作り方を
習いに行こうかしら。
michiruさんのように、ポッと心を温かくする
手作りギフトをさりげなく贈れたなら、、
ちょっとステキですよね照ハート