TW 復活! | 育児しながらののんびりTW日記

育児しながらののんびりTW日記

持病をかかえつつの

ベビ待ちをしていたブログですが

無事出産し、娘も保育所に行き始めたので

まったりとTW再開。

TW 復活しました!

最近はがっつり、がっつりとプレイしております!

 

復帰したとたんにコラボイベントで、

毎日忙しくccを繰り返しております。

 

メイン

テチ カンスト3次覚醒

 

サブ

守護  カンスト3次覚醒

リーチェ カンスト1次覚醒

 

↑休止前はこの状態でした。

 

現在

 

ハンマーベンヤ(記憶の玉?で貯めたほう296まで育てた)→カンスト3次覚醒クエスト光まで。

ジョシュア(記憶の玉解放)カンスト2次覚醒。ベンヤの3次終わったら、次3次行くよ!!

破壊 286 3次覚醒クエスト闇まで。極限クエ進行中、明日には極限目指すよ!!

クロエ 279 2次覚醒

も、同時にイベバフを利用してレベル上げていきたいと思います。

 

カンストキャラが増えても、装備がなくて。。。

ママボックスから真エンキアミュレットが出たけれども。

真エンキを自力で作るほど、まだ気合もなく。

ノーマルエンキでちまちま頑張ります。。

 

とりあえず、破壊、クロエ用の火のカードを作らないと。

あと、装備の属性がほぼ白なので

OPみながら装備も整理してアビや属性つけていきたいと思ってます。

デモニックは、、、セット装備恩恵が欲しいので怖くて装備できません。

 

またブログ更新していきます。