TW リーチェカンスト。 | 育児しながらののんびりTW日記

育児しながらののんびりTW日記

持病をかかえつつの

ベビ待ちをしていたブログですが

無事出産し、娘も保育所に行き始めたので

まったりとTW再開。

テイルズウィーバー。

 

リーチェもカンストしました。

 

意味わからない(笑)

 

スキルも、操作も、わからないまま、

カンストしてしまい、

装備もなく、

 

とりあえず、再振りをしました。

 

理解に苦しむステでした。

H202 F268 X262 A81

 

装備は、重鎧作る途中で、フォシル作るのにテチでは作れず、

材料渡してw作ってw

本日のやる気が終わりました。

 

ブラッドにするのに守護から血石と、

アブリエンキラがしゅごなので

また移動・・・・・

 

ここ一か月で、10年分くらいのテイルズウィーバーをした気分です。