TW まったり草むしりぃー | 育児しながらののんびりTW日記

育児しながらののんびりTW日記

持病をかかえつつの

ベビ待ちをしていたブログですが

無事出産し、娘も保育所に行き始めたので

まったりとTW再開。

テイルズウィーバー。

 

本日より、元通りまったりTWに元通り。

ブラッドセットもできたし、宮殿も行かないので

草むしりの余裕が出来ましたー。

 

エルのほうが、覚醒の講義のみになったので、

2PCロゼで使い、久々マキちゃん召喚!

 

いくよ!

 

500あればいいんだけど、余裕もたせるのに

601!

よーし、バレンシアに行くんだよ!

 

ボーンスカルさん。。

草むしりにしかお世話になりませんが、お元気でしょうか。

 

海の丘に召喚!

 

とりあえず100ずつたまったので、

1つ作ろうと思ったら、PP足りないって(霊薬つくったばっかだったりw)ので

神殿ノーマルであっという間に回復。

団子作ってー

ルーンで守護ちゃんに団子渡して

 

合成といえば、マギカルディさん!

いえーい

 

で、次土ーーーーー。

守護ちゃんよゆーー

あれ?風が消えてないよ。。。

 

しばらくは団子と守護ちゃんの結晶集めかなー

 

まったりまったり。