TW 対ばななん | 育児しながらののんびりTW日記

育児しながらののんびりTW日記

持病をかかえつつの

ベビ待ちをしていたブログですが

無事出産し、娘も保育所に行き始めたので

まったりとTW再開。

テイルズウィーバー。。

 

の前に、最近本気でやばいんじゃないかと思う。。

PC起動して、Windowsupdateしようとして

なぜかシャットダウンしてしまう。。。

メインのPCもノートのほうも、両方同じことしてたよorz

 

 

で、

 

 

あまりにも暇すぎて、

 

 

比較してみた。

ロゼ。テチ。

SS撮ろうと思ったらおわってるという。。。

 

守護

 

エルテチ。

(笑)

領域がなつかしいー

このころが一番大変なんじゃなかろうか。。

領域さん、神殿でお世話になりまーす。。よろしくおねがいしますー

 

時間的には、

ロゼテチ15秒

守護25秒

エルテチ。。。3分半くらい。。。

32戦0勝。

ストポン最強。

 

 

それで、PCシャットダウンしてみたり、

めずらしくSSとってみたり、わけわからん状態のまま

レリッククエ。。。

 

ん?と思ってよく考えたら

テチでハード入ってた。

ワンパン出来るってスバラシイセカイ・・・・

 

で、守護ちゃんは、三次の結晶を集めるからノーマル行くはずなのに

いつものようにハードにつっこみ・・・・・

結局出てノーマル入り直す。。。

で、なんか今日は死にまくったから

一回でやめておいた。

結晶は、5個になりました。3回合成できるかな。

失敗しなくていいんだよ!でも団子作りたくないんだよ!