TW エル&ロゼ | 育児しながらののんびりTW日記

育児しながらののんびりTW日記

持病をかかえつつの

ベビ待ちをしていたブログですが

無事出産し、娘も保育所に行き始めたので

まったりとTW再開。

TW エル鯖。

テチ、230超えたかなー?

専属火力相方さんのお力で、超速でレベルが上がっております。

 

鯖移動といことで、まったく何もない状態からのスタート。

何がつらいって、SEEDがないのが辛いです。。。。。。。

 

鯖二つを比べてみて、エル鯖のほうが圧倒的に人口が多い。

フリマがロゼの倍くらい出ててびっくり。

そして、相場があまりにも違いすぎることにもびっくり。

 

こっちで買ってあっちで使いたいw

とか考えてしまう。。。。

 

ロゼ。

テチのNP(ネニャ)がまたあぶれるー

やべーぎりぎりだったしw

気づいてよかった。

 

信頼ももうスロット圧迫するくらいあるので

ひっさしぶりに武器に交換するかなーとか思いつつ、

ヘル行ったほうが早くね?

とか思ってヘル狩り。。

10分ちょいで、ペットかばん溢れるし。。。。。。

 

マキシいるから、

刀も、太刀も、真アニマは持ってるんだよねーw

ただ、OPがいまいちだからどうかな。。とか思ってて。

で、テチのスロットみてみたら真レーテの大剣もあったんだよorz

 

まあ、相方さんが神殿突入して、どの武器持つか決まったら、でいいかなーと

様子見。。。。

 

相方さんがいるって、仲間がいるTWの世界が

なつかしく、そして、楽しい。