ディズニーリゾート ランドセル | 育児しながらののんびりTW日記

育児しながらののんびりTW日記

持病をかかえつつの

ベビ待ちをしていたブログですが

無事出産し、娘も保育所に行き始めたので

まったりとTW再開。

届きました。



いやー。長かった!
それこそ6月ですよ。
注文したの。


もう。ランドセル買うときは贅沢する。
と、


ランドホテルに泊まり
ビビディバビディブティックやり(3回目のためドレスは着まわし)
ランドセル買いー。


ま、これの夢の世界の次の日に、おとなりさんに境界線がと怒鳴り込まれるというおまけがあり、
一気にテンションも思いでも
薄れてしまいましたが。。。


昨日ね。
届かないなー、と
注文伝票みてたんですよね。
ざっくり2月に届くってしか把握してなかったので。


2月下旬発送
ってなってたから
あー。
まだまだかなぁと思ってた所でした。


娘が帰ってきたら、
開けます。


ディズニーリゾートのキャストさんのすすめで
娘の名前で注文したので、
娘宛で届きました。