TW クラブ加入出来ました! | 育児しながらののんびりTW日記

育児しながらののんびりTW日記

持病をかかえつつの

ベビ待ちをしていたブログですが

無事出産し、娘も保育所に行き始めたので

まったりとTW再開。

テイルズウィーバー

クラブ加入出来ましたー!!

クラマスさんとメールを数回やり取りして、入ることが出来ました。

クラブイベントや、要塞などはやらないみたい。
残念です。

さて、一から作ったテチは、105になりました。
昔はセイラなんてありましたね。

今の装備もらえたやつが25日クライマデ使えるので、それまでに出来るだけレベル上げてみたいです。

レベルあげたら、何かあるのかな…
クラブでチーム組んでどこかに行ったりしたいな