*アイドル | ありちゃのブログ(((o(´>ω<`)o)))

ありちゃのブログ(((o(´>ω<`)o)))

フルーティー ハスカップ担当
ありちゃ こと 津川愛梨花です!

よろしくお願いします✨



こんにちは (*´・ω・`*)









幼稚園のおゆうぎ会の写真。


この頃からアイドルが大好きだったなあ…💙


この頃は、アイドルになりたい!!!


とかはなかったけど、



歌って踊るのが大好きで

よくアイドルごっこをしてた ☺♡




初めてアイドルさんのライブに
ままに連れていってもらったのも


この頃٩(*´◒`*)۶




生で見るモーニング娘。さんは


キラッキラしててそりゃあもう♡


ままに買ってもらった、


推しメンのうちわと何か忘れたけどグッズを振って推しメンの名前を叫んでた~( ˙o˙ )






アイドルさんってキラキラしてて
可愛い子ばっかりだから、



自分は可愛くないから……


ってアイドルになりたいのに
諦めている女の子、



結構多いと思うの(._.`)




ありかも可愛くないからオーディション受ける勇気でなかったり、挑戦する前に諦めることもあったから。

気持ちわかる(._.`)







けどね、諦めないで頑張れば

きっとなれるーー☺♡




ありかが証明なり( ˙o˙ )







ステージ立ってみたいな、
スポットライトあびたいな、



アイドル、なりたいな。



ってずっと思って今こうして


フルーティーに入って活動できてるから







アイドルになりたいこは
諦めないで頑張ってほしいな💙





て、何から目線……って感じになっちゃったけど



ありかもそうだったから


このブログを呼んで

アイドル諦めていたこがアイドルになる勇気が出たら嬉しいな✨✨






ルックスがだめなぶん、
自分の売りを探そう

って思ってたけど


最後まで見つけられなかったー( ⊙_⊙)






まあ、いっか(*´・ω・`*)


来世までにみつける💙💙笑







うーん、まとめると


アイドルは楽しい✨✨✨