*あけまして! | ありちゃのブログ(((o(´>ω<`)o)))

ありちゃのブログ(((o(´>ω<`)o)))

フルーティー ハスカップ担当
ありちゃ こと 津川愛梨花です!

よろしくお願いします✨




あけましておめでとう 💕?





お正月は時間が過ぎるの
遅く感じる( ´-` )





まったーり。










使い回しの写真で

ごめんね ( ´・ω・`)







2015年は、



楽しくしっかり過ごすのが目標です💡



たくさん働いて、たくさん遊んで


家事もちゃんとやって自炊もして


しっかりとした生活を送れるように


頑張る ☺♡





そして、笑顔の多い一年になるように


毎日笑顔で過ごす☺


ありかの笑顔はありかー?なしかー?

んーーーー???


ありかー!




でいられるような


笑顔の毎日を送る\( ˆ ˆ )/



(画像お借りしました☺保存しました♡)


みんなも、

みんなの笑顔もありかー!
な毎日を過ごせますように☺♡




んーーー。ひまだあ( ⊙_⊙)!!!





早くライブしたり、
みんなに会いたい٩(*´◒`*)۶





遊びで札幌行くのは2年ぶり???ぐらいな
初売りにだーいすきなお友達と行くの✨✨



一日中遊ぶの久しぶりだし

遊ぶのが久しぶりだし




ありかの数少ないお友達(自虐)
だーーーいすきなお友達と会うのも

この前の小樽のイベント(見に来てくれただけでお話はしてない)ぶりだし(;;)



たーのーしーみーっ!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧





しかも、明日はらくるみも初売り行くみたいだから

会えるかも!たのしみふえたね👌?


はらくるみも数少ないありかのお友達?💕👌💕(自虐)












ふふ~✨





あとつがわありかイメチェン計画!

美容室いっくよー!


美容室っていつからやってるんだろ?
まだね、予約してない(´;ω;`)



今一番悩んでること。


プリンを食べるかどうか……。







2015年もよろしくお願いします💙