*賛成カワイイ! | ありちゃのブログ(((o(´>ω<`)o)))

ありちゃのブログ(((o(´>ω<`)o)))

フルーティー ハスカップ担当
ありちゃ こと 津川愛梨花です!

よろしくお願いします✨



おはすかっぷ(・∀・)ノ


冬はさむいねー(;o;)(;o;)



昨日アプリ女の告知忘れちゃったんだけど
見てくれた?かな?(´・ω・`)♥


昨日紹介したアプリは
号外メーカー!


このアプリは自分で記事を書いて
新聞を作れるアプリだよ(*ノ∀`*)



ありか、何書くか迷って
弟くんの記事にしたんだけど

まさかの1位でした~ヽ(´ ` 笑


このアプリ面白いよー!

色んなこと書けるから
友達同士でやると盛り上がりそう(*゚ェ゚*)





話は変わって原さんちのくるみさんがブログでユリイカばっかり聞いてるって書いてたから


ありかは
賛成カワイイばっかり聞いてるよ(*・~・*)


一番好きなところは
『僕たちのマドンナにしようぜ』
ってところで、
二人ペアになって抱き合ったり
指輪はめたりするふりをするところ♥







お借りしました(*´∀`*)




今日も1日がんばっちゃ♡