*おはよー | ありちゃのブログ(((o(´>ω<`)o)))

ありちゃのブログ(((o(´>ω<`)o)))

フルーティー ハスカップ担当
ありちゃ こと 津川愛梨花です!

よろしくお願いします✨



おはすかっぷ(・∀・)ノ



今日は昨日より寒くない~!ね!
あ、住んでる所によるのかな…(・_・)?


ありかは昨日凍りそうなぐらい寒かったけど
今日はそうでもないよっ!


朝からお風呂入ったし体ぽかぽかヽ(´ `)/



昨日ね、ちょっとだけ友達と遊んだ~!
して、ありかちょっとお祝いすることあって
そのお祝いで友達が奢ってくれた(´;ω;`)

優女~!やーさーじょーやー!!





おいしい !
パンケーキ最近はまってるんだけど
地元のパンケーキもかなり美味しかった。
ってゆう感想。わら

撮影会のお写真お借りしました !





今日も1日
がんばっちゃ~~!