レア物とってきた(夫と子どもたちが) | 夫婦で二人三脚☆子育て奮闘中

夫婦で二人三脚☆子育て奮闘中

夫婦二人で楽しく笑いの絶えない毎日です。念願叶ってお我が家に赤ちゃんがやってきてくれました。





じゃーん!

なんとなんと!



ミヤマクワガタ!!!


探し続けて3年目。やっと見つけた…おねがい





らしい。夫が。
そして、その場に同行していた坊と妹子。

もー坊は嬉しくて嬉しくて、おやつもドラえもんのビデオもそこそこに、虫かごの前に戻っていきます。あんなにドラえもん大好きなのに。本当に本当に嬉しいみたいです。

今朝7時前に起きて、サンドイッチを持って出かけて行った3人。サンドイッチの食パンがないというので、前日の夜、寝る前にスーパーへ私が走った。風呂上がりで髪も濡れたままで。子どもたちの好きを応援したいけど、山へはついて行きたくないからせめてもの罪滅ぼし的な爆笑


よかったねぇ〜。
虫が全然好きではない私でも嬉しい。