ついに卒乳か | 夫婦で二人三脚☆子育て奮闘中

夫婦で二人三脚☆子育て奮闘中

夫婦二人で楽しく笑いの絶えない毎日です。念願叶ってお我が家に赤ちゃんがやってきてくれました。


1/27をもちまして、無事に三子ちゃん、卒乳致しました(あ、でも今日もパイ…って言ってたような不安)。


あー、長かった。3人完母でやり遂げたよ。完母にこだわったわけではなく、目まぐるしく過ぎ去る毎日の中で、日常を変えることができなくて気づいたら今に至ったっていうだけで。母乳とミルクの混合を目指したときもあったし、母乳を敢えて哺乳瓶であげようとしたこともあったけど、うちの子たちはみんな哺乳瓶を拒否したのでもう決定打だった昇天幸い大きな病気をすることもなく、投薬のために断乳することもなくここまで来れた。

私の乳房よ、おつかれさん。そして今日、6年以上ぶりにマタニティブラ以外のブラを買いました。ユニクロで。

恥を晒すと…。
未だにマタニティブラ着け続けており、びろんひろんに伸びまくっていて、肌に直接着けると大きいのでヒートテックの上から着けてました…

絶対に救急搬送されるわけにいかないぞ!っていう緊張感が常にありました真顔

なので、ユニクロのブラを着け始めたことで一気に気が緩んで事故に遭ったりとかないように気をつけなければ。基本的にパンティはやはりびろんひろんに伸びた無印ですからね。やっぱり搬送されるわけにいかんのです。




↑おっぱい飲めない腹いせに懇親の嫌がらせ行為に出た三子ちゃん。チラチラと私の顔を見ながらやってたよ。なので、「んまー三子ちゃん!なんてひどいことするの!」ってノッてあげたら満足そうな顔してたよ。