韓国から夫のいとこが来てくれた時
たくさんのお土産を持って来てくれました!
その中の一部をご紹介します。
まず
순하리
スナリ韓国焼酎のフルーツ味です。
これは柚子味ですが他にもブルーベリーや
いろいろな味がでています。
アウトドア用に瓶じゃないところが軽くていい
味は、私には甘かったです。
が焼酎が苦手という方には飲みやすいと思います。
ソーダで割って飲むと酎ハイ!
次は
インスタント麺
これらも大量に持ってきてくれました。
(写真はほんの一部)
普段なるべくインスタント麺は食べないようにしているのですが、たまにはいいよね
写真右のミョルチカルグクス(イワシの煮干しカルグクス)
は辛いのが苦手な私でも美味しく頂けました☆
麺は平打ちで海鮮系のスープと相性ぴったり

そして
결명자차キョルミョンジャチャ
決明子茶(日本ではハブ茶とも言われていますが)



