☆幸せ時間!?@中国(深セン)より☆ -7ページ目

☆幸せ時間!?@中国(深セン)より☆

中国(深セン)・ときどき香港・韓国・日本のあんな事やこんな事

先週は韓国から夫のいとこ兄弟が遊びに来てくれていました。


姉のSちゃんも弟のD君も忙しい中時間を合わせて来てくれたことがとても嬉しかったです☆
本当にありがとう!



そして普段夫と二人ではいかないような所に行けていとこたちに感謝感謝☆



私達が付き合っていたころは
(夫、香港に住んでいました)
オーシャンパークだー、やれ香港ディズニーだー
と観光地にいろいろと連れて行ってもらったのですが、結婚し生活を始めると.....もっぱらご近所ばかり。

(ドラゴンセンター行きつけニヤリ)






深センに住み始めてからは観光地という名の場所には行ったことがなく。
てか深センにはあまり観光地がない!








そんな数少ない観光地の中、初日に行って来たのは




世界の窓
世界の有名観光地のミニチュアパーク





ずっと夫に行きたいと訴え続けていたものの
その度に却下され。
やっとやっと行けました!






ですが時間の都合で行ったのは夜。
当たり前ですが暗い。
奥へ進めば進むほど歩くのがやっと。






でもいいんです。
昼間ほど暑くない!
人もそんなに多くない!




みんなで行けたことに意味がある~☆







一つ一つの造りがどうかは暗かったもので良くわかりませんでしたが、
(日本の所は真っ暗すぎてお化けでるんじゃないかと思いました)





夜ということもあり雰囲気良かったです☆





{444AD29C-DECE-41BA-BFA7-6D469BB7B163:01}




{4C185D14-DB76-425C-B347-F0431080CC0A:01}











涼しくなってから明るいうちにもう一度行ってみたいなと思います^ ^