すいかです
大芬油画村
へ
若いって、恋愛っていいなぁ~
ではではwith夫のいとこたち@深セン 2日目!
この日はまず
大芬油画村
へ前にテレビで見たことがあり行ってみたかったんです。
字のごとく油絵が売られている場所なのですが
お店がたくさん!
特に複製画では世界市場の6割を占めているそう。
高そうな物からお手頃な物までいろいろありました。
近くには美術館があり涼みながら絵画鑑賞できました。(.....て全然絵には詳しくないのですがね
)
その後はカフェ
へ
へ次は
地下鉄华强路駅周辺の電気街
へ
へその中の携帯関係の商品が売られているビルへ行きました。いつ行っても所狭しと並んでいる店舗と仕入れをする人で溢れかえってます。
いとこ達と私は携帯の液晶保護フィルムを強化ガラスにしました
一枚15元と安くはなかったですが
(大量に購入することにより単価は下がります)
貼り替えてくれたお店のお兄さんが上手で上手で夫、いとこ達とお兄さんの手元に釘付けでした
そして次に老街の東門
へ
へここは洋服、靴、カバン、DVDなどいろいろな物が売っている若者が集まる場所。私たちはおもちゃやフィギュアが売っているビルへ。
フィギュアや人形好きのいとこ達も大喜び☆
店舗数は少なかったですが
いとこ君はワンピースのこれを↓
ゲームセンターに寄ったりもして
この日の締めはマッサージ

脚と全身やってもらいました!
気持ち良かった~
他のお店のマッサージお姉さんに比べると
ここは若くて綺麗な人が多かった気がします!
そして韓国人気の影響か
いとこ君が韓国人とわかるとマッサージのお姉さん
オッパー オッパー
(韓国で、女性が年上の親しい男性を呼ぶ時の呼称)
と呼んでおりました!笑
こんな2日目でした。
3日目は遊園地に行ってきたよ~



