次は木造のジェットコースターに乗りたかったのですが
(私はそんなに.....だって怖いんだもん
)
あまりにも待ってる人の列が長く
このままじゃ目的のあれが乗れなくなるよ!
ということで木造ジェットコースターは諦め目的の場所へ。
この地図を見ると、私たちは下から上へ
山をどんどん登って行く感じで移動していました。
なので次の場所へ行くのも一苦労。
坂ばっかり!
そこで園内を巡回しているカート?車?があったので今回はそれを利用しました。
(地図の赤いラインが巡回ルートです)
別途料金は取られますが移動時間短縮できるし何より楽
30元で4回乗れます。
(30元で4回はちょっと高いかなと感じたのは私だけ⁈)
そして山の頂上まで行くためゴンドラに乗ります。
(これはタダ)
そしてそして目的の乗り物
これ!
先端に4人づつ乗れる様になっているこの乗り物!
山頂にあるということで
眺めよし!
高さ十分!
長い棒が真ん中を軸に上から下、下から上へと円を描くように大きくクルクル!
合わせて座っている所もクルクル!
ダブルクルクル‼︎
そしてここは忘れちゃいけない中国!
私には無理だ。
思い返せばいとこ達が来た日。
今回何をするか相談していました。
絶叫マシン大好きないとこ達のため夫が
この遊園地はどうか?と提案。
この乗り物の動画を見た瞬間
2人は目を輝かせておりました。
そして今日やっと乗ることが出来ます。
(私は乗りませんが)
私以外の3人は列に並びます。
(私は乗りませんので)
....がいとこ君に問題発生!
ここにきての体重制限。
75kgまで⁈だったかな。
少し大きめのいとこ君。残念。無念。
2人でいとこちゃんと夫の帰りをひたすら待ちました。
(私はただただ無事に帰って来ておくれと願うばかり)
手を振ってくれるいとこちゃんと夫
余裕すぎてすごい‼︎
無事笑顔で帰って来てくれました!
結構怖かったみたいだけど楽しかったと満足で
私も嬉しい
目的は達成されました!
そしてこの遊園地、閉園時間が早かったです。
この日は18時30分だったかな。
アトラクションはその前に終了してしまいます。
だからこの日乗れたのは3つだけ。
待ち時間は平均2時間くらい。
ピザハットやKFC、スタバなどもありましたが私達は昼食抜きで行動しました。
いや~、楽しかった!
けど暑かった!
最後にここ。
クルクルマシーンの横にあるのですが
床が透けていて下が見えるようになっています。
制限50人となっていますが
監視する人がいるでもなく.....
余裕もっての50人ですよね、きっと
もれなく私たちもここで
写真撮りまくりましたがね
落ちてしまうんでないかとビビりながら
笑
楽しい思い出が作れました








