☆幸せ時間!?@中国(深セン)より☆ -3ページ目

☆幸せ時間!?@中国(深セン)より☆

中国(深セン)・ときどき香港・韓国・日本のあんな事やこんな事

3日目の続きです。



次は木造のジェットコースターに乗りたかったのですが
(私はそんなに.....だって怖いんだもん真顔)




あまりにも待ってる人の列が長く

このままじゃ目的のあれが乗れなくなるよ!
ということで木造ジェットコースターは諦め目的の場所へ。


{2020D3B3-9593-4416-8A95-E1E09ABDD791:01}
(写真お借りしました)

この地図を見ると、私たちは下から上へ
山をどんどん登って行く感じで移動していました。

なので次の場所へ行くのも一苦労。

坂ばっかり!

そこで園内を巡回しているカート?車?があったので今回はそれを利用しました。
(地図の赤いラインが巡回ルートです)


別途料金は取られますが移動時間短縮できるし何より楽キラキラ30元で4回乗れます。
(30元で4回はちょっと高いかなと感じたのは私だけ⁈)

{8E87CEBF-0806-4EA9-AEFB-257BAB52DC91:01}





そして山の頂上まで行くためゴンドラに乗ります。
(これはタダ)

{2325C17F-AA85-4842-97A8-987F4B2F64A4:01}




そしてそして目的の乗り物


これ!


{59630E63-DF79-4D97-9F92-C6C776EDD066:01}
(写真お借りしました)


{5E8616EB-3F25-4B81-8370-DB2F108A858B:01}
(写真お借りしました)






先端に4人づつ乗れる様になっているこの乗り物! 
山頂にあるということで
眺めよし!
高さ十分!
長い棒が真ん中を軸に上から下、下から上へと円を描くように大きくクルクル!
合わせて座っている所もクルクル!
ダブルクルクル‼︎
そしてここは忘れちゃいけない中国!











私には無理だ。




思い返せばいとこ達が来た日。
今回何をするか相談していました。

絶叫マシン大好きないとこ達のため夫が
この遊園地はどうか?と提案。

この乗り物の動画を見た瞬間
2人は目を輝かせておりました。






そして今日やっと乗ることが出来ます。
(私は乗りませんが)






私以外の3人は列に並びます。
(私は乗りませんので)



....がいとこ君に問題発生!





ここにきての体重制限。
75kgまで⁈だったかな。




少し大きめのいとこ君。残念。無念。


2人でいとこちゃんと夫の帰りをひたすら待ちました。
(私はただただ無事に帰って来ておくれと願うばかり)










{208A4BB3-29EF-4787-8496-5FFE1EA06826:01}



手を振ってくれるいとこちゃんと夫音符
余裕すぎてすごい‼︎







無事笑顔で帰って来てくれました!

結構怖かったみたいだけど楽しかったと満足で
私も嬉しいラブラブ






目的は達成されました!










そしてこの遊園地、閉園時間が早かったです。

この日は18時30分だったかな。

アトラクションはその前に終了してしまいます。

だからこの日乗れたのは3つだけ。
待ち時間は平均2時間くらい。

ピザハットやKFC、スタバなどもありましたが私達は昼食抜きで行動しました。








いや~、楽しかった!
けど暑かった!










最後にここ。

{E6D85E66-5F8D-4EE1-A0A0-16FA2E0153D1:01}
(写真お借りしました)

クルクルマシーンの横にあるのですが
床が透けていて下が見えるようになっています。


{4AB22F2A-E583-46C9-BB99-8E28EDD4577C:01}
(写真お借りしました)


制限50人となっていますが 
監視する人がいるでもなく.....

余裕もっての50人ですよね、きっと滝汗








もれなく私たちもここで
写真撮りまくりましたがねウインク

落ちてしまうんでないかとビビりながらタラー










{5EB42D07-6804-41D6-8B02-AC553493F3B9:01}




楽しい思い出が作れましたキラキラ