映画館で福田にあるcity mall内の映画館で見つけたもの。3Dメガネ!今では3Dの映画も珍しくありませんから3Dメガネが何?って感じですが自販機~そして種類豊富!10元~30元 種類もいろいろあって選べる楽しさがありますよねなんでかな、3Dメガネって無駄にたまっちゃいません⁈(私だけかな.....⁇)